80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2015年ドラマは(ヾノ・ω・`)ムリムリ

2015-12-27 01:06:55 | ドラマ感想

 2015年ドラマ

流星ワゴンこの2人はもうMOZUっぽいシーンでMOZUっぽい落書きがあったよwww

 

ゴーストライター

「私がいないと何にもできないくせに」

これで雨中の第1話冒頭につながる

問題ありすぎだろw このレストラン

面白かった

 

アルジャーノ

クルッポ~クルッポ~ 伝書鳩ww

 「親友じゃん。対等の。」うーーーーー…… 窪田の表情で泣く!!!

天皇の料理人は

毎週泣いた

コウノドリもよかったな~

 自分の命よりもっと大切なもの。。。涙

 

1番影響あったのは

学校のカイダンの広瀬すずちゃん

同じ髪型にしたいけど

言うのがはずかしくて

ドラマの名前で誤魔化したら

美容師さんは

神木くんのファンでした・・・

無事に広瀬すずちゃんカットになりましたが

顔が違うので

誰も同じと言いません

やっぱりドラマとは違うからね(ヾノ・ω・`)ムリムリ

今年もテレビっ子でした

来年もさみしくテレビに釘付けですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年事件万引きは犯罪... | トップ | 恐るべし職業病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事