80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたの五月病レベル

2019-05-08 10:52:51 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

GWで終わり

5月病にゃん・・・ぐうぐう

GWと変わらないけどね

さてGWで休みの日にランチに行きました

冷たいスープに

ハンバーグ&エビフライ&白身フライ他

ボリューム満タン

ライスは五穀米

デザートなんと200円

美味しかったよ。サブちゃんって・・・

ああー5月病にゃん・・・ふんがー

あなたの五月病レベル

   重症度と症状の脳内内訳をレベルとグラフで表すね。症状が重複したらきっとその症状が強いってことだよ。きっと。

サブちゃんさんは 五月病Lev.16です

グーグーにゃん

多分サブちゃんは大丈夫

連休明けになり皆さんくれぐれも体調を崩さぬ様気を付けて下さいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子のGWの過ごし方 | トップ | どこまで耐えられる!? #潔癖... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-05-08 15:31:20
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんは
五月病Lev.4でした thank you(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
ポチ完っす

返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-05-08 20:04:10
デザート付きで豪華なランチです。
サブちゃんの五月病は寝て治せですね。
まだ慣れない新入生、新社会人も
多いでしょうね。
そして長いGWだったので大変です。
返信する
Unknown (水葱)
2019-05-08 20:17:32
寝まくってても
五月病になるんですね(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-05-08 21:31:25
こんばんは
いつもありがとうございます
五月病Lev.4とは
無理されないでください
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-05-08 21:33:05
贅沢しました^^
サブの5月病は寝たら治りますが
本当に新入社員の皆さんとか
新生活の方々には
気を付けてほしいですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-05-08 21:33:51
多分ですけど
サブの5月病は
寝惚けてるだけです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事