80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

担々麵&2月18日 安眠の日💤

2020-02-18 11:42:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

寒い寒いよぉおおおおお

ブレるほど寒さですね

寒いよぉお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おお

網戸にのぼるなー寒いから閉めるよ

こんな寒い日

姪っ子が担々麵を

 食べたよ美味しかったと写メで報告だけ

奢ってくれよーと言えない控えめな私は

ポカポカカレーうどんいただきます

熱々おいしかった

2月18日 安眠の日

怒ってないで早く寝てね

安眠チャレンジ

サブちゃんは寝てるはずの時間
サブちゃん→(~_~;)考え事で頭いっぱい

あら素敵にゃん

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳を閉じて・・・ | トップ | 復帰2日目・・・気のせいかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-02-18 16:12:53
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパは寝てるはずの時間
ももパパ→o(^o^)o楽しくて寝れない
なんて日があるといいですけど😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-02-18 21:01:37
こんばんは
いつもありがとうございます。
楽しくて寝れない
それはそれでいいかもですね^^
Unknown (水葱)
2020-02-18 21:11:53
サブちゃんは寝てる間も
どんなイタズラしようか
考えてる・・・かも?
水葱さんへ (トモ)
2020-02-18 21:16:24
まさに寝ても覚めてもですね
恐ろしい子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事