80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

小池さんの本名発覚!ではジャイアンは?

2010-04-20 09:33:56 | 日記
おかげ様で小池さんの本名がわかりました
「鈴木さん」だそうです思ったより普通
結局は小池さんで定着したそうですやっぱり小池さんがいいな~
いきなりクイズです
「ジャイアンはなぜジャイアンというあだ名な~んでしょ
品川庄治のガリガリくんそっくりの品川さんが言ってましたけっこう意外な答えです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日の思い出 | トップ | エコしてるつもり?② »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに丸)
2010-04-20 19:52:28
ジャイ子の兄…?うーん忘れた
はに丸さんへ (トモ)
2010-04-20 20:56:29
正解ですあ~何かくやしい
Unknown (はに丸)
2010-04-21 19:17:49
じゃー、問題!
ジャイ子は何でジャイ子って言うのでしょうか?
はに丸さんへ (トモ)
2010-04-21 20:29:43
えー確かジャイ子は本名で名前付けたら同じ名前の子がいじめられるからとは関係ないのかな~う~ん降参です
Unknown (はに丸)
2010-04-22 00:52:08
しまった、答え忘れた。今調べたらそれっぽいです。正解☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事