80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ガチャガチャLOVE

2012-01-12 07:00:00 | マンガで日記

 

子供とお買い物行くと

避けて通りたいのが

ガチャガチャゾーン

姪っ子も姉にはおねだりしないが

私には遠慮なし・・・

ガチャガチャゾーンで

何するか迷っていたら

あるセーラームーン親子が

子供が駄々コネるので

仕方なくガチャガチャさせる姿を見て

どこも大変だなーと

思っていたら

お・・・お母さん

今時の子供も大変ですね・・・

しかしスケットダンス人気ですね

私は椿くんが好き

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン① | トップ | 今は無理・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-01-12 13:39:10
わたしもステイッチが好きよ
もし、孫がいたら取りあげちゃうかも^^
Unknown (ロキ様)
2012-01-12 14:05:14
最近のガチャガチャって高いですけど
(といいつつウチのカズは100円がガストのおまけのガチャガチャしか
させてもらっていない・・・)
結構、いいものありますよね☆

スイッチか・・・
ウチのお姉ちゃんを見ているように感じる時がある(-ω-;)
Unknown (猫の妖精)
2012-01-12 17:10:52
ガチャガチャ、どこにでも置いてますね。
孫と買い物に行くと必ずやりますよ。
うちも親が好きなのがあるのですけど
子供のまで取り上げる親はいけませんねえ。
スケットダンスって人気があるのですね。
知らなかったです。
Unknown (ひとみ)
2012-01-12 17:41:52
私もスケットダンス好きです(*^^*)
ガチャガチャもしました^^;でも子供のを取るなんて
ヒドイお母さんですね(ーー;)
人気ありますよね(^^)
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-12 21:38:54
ガチャガチャですか~。
たまに私もやります。

子供の頃は確か10円だったかな?
お金にガムを付けて、回してもお金が落ちない様にすると...。
犯罪ですが、やりました(笑)。

*6。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-01-12 23:04:34
取り上げないで~~~
ロキ様へ (トモ)
2012-01-12 23:08:20
本当に今100円ってないですよね
ガストのガチャガチャ
いいのありますよね
お姉ちゃんも・・・まさか取り上げ
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-01-12 23:11:12
ガチャガチャゾーンは
必ずありますね
子供から大人まで人気ですね
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-01-12 23:13:04
スケットダンスの
ガチャガチャ種類増えたよね
お母さんに人気はスイッチみたい
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-01-12 23:14:19
何ですと
そんな裏ワザが
これはまず姪っ子に教えて
試させようかな
捕まるのも姪っ子だし~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事