80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWのせいで●●になった私

2017-05-04 06:39:42 | マンガで日記

 

 

 

GWの忙しさのせいで

鬼と化した私

GWを楽しんでる人を

ねたむ最低な鬼となったが

子供は強い

次回姪っ子vs鬼トモ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の見栄 | トップ | 人は見た目が100パーセント ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-05-04 16:34:32
こんにちは
いつもありがとうございます
只今、孫と格闘中です
ちょっとインターバルをとって訪問です(●^o^●)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-05-04 19:31:48
最近の付録は
手の混んだのが多くなってるのに
マリさんスゴイ!!
Unknown (猫の妖精)
2017-05-04 20:45:49
付録も10分で仕上がって器用ですね。
アンケートを見ると殆どの人が家で過ごすそうです。
私もですけど。
行楽地の事ばかりでTVも他に話題がないのでしょうか?
毎年の事ですが早く終わって欲しいです。
ももパパさんへ (トモ)
2017-05-04 23:53:39
こんばんは
お孫さんと遊んで楽しまれているんですね
素敵なGWを
水葱さんへ (トモ)
2017-05-04 23:55:55
ベビーブックは
ちょっと簡単だったかもです
マリさんスキルありますね
負けました
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-04 23:57:27
幼稚園とか行くと
器用になるんですかね?
私も10分では無理です

行楽地に行く勇気ないけど
働くのも嫌な
ワガママな私です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事