80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スティックどらチョコクリーム& 「いい(11)笑顔=にっこり(25)」の日

2019-11-25 11:42:19 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

姪っ子が帰ったからタピってからの4種チーズのブリュレチーズケーキ🎂

代わりに私と遊ぼう

ってあれ?サブちゃん

無反応?寝てるのかな

ちょっと休憩して

スティックどらチョコクリーム

チョコレートクリームのどら焼き

まさにチョコチョコチョコでチョコチップ入りのチョコクリーム

もっちり食感のココアどら焼き生地おいしいに決まってる

 サブちゃんフリーズ?ママに確認してもらってます

うるさいにゃー姪っ子ちゃんがいいのー

生意気に遊ぶ相手選びやがって 

11月25日「いい(11)笑顔=にっこり(25)」いいえがおの日

あなたの笑顔の威力

あなたの笑顔は…見る人の戦意を喪失させます。戦場に赴いてそのやさしい笑顔を振りまいてください。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパン闘病日記その1 | トップ | 診察代は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-11-25 16:45:11
こんにちは
いつもありがとうございます
あなたの笑顔は…美しすぎて、自分が笑うことを忘れて見入ってしまいます。人の笑顔が見たいときは、あなた自身は笑わないでください・・・む 難しいです😄吹き出すわ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-11-25 19:51:29
ねずみちゃんに無反応なサブちゃんは
休憩中だったのですね。
洋風のもっちり食感のココアどら焼き
は美味しそうです。
サブちゃんはまさに戦場の救世主ですね。
クロとブックの笑顔は…アイドルたちを嫉妬させます。
命をしっかり守ってください。
Unknown (水葱)
2019-11-25 20:09:38
こうもあからさまに
姪っ子ちゃんと区別されると
悲しいものがありますね(T−T
ももパパさんへ (トモ)
2019-11-25 21:23:39
こんばんは
いつもありがとうございます
素敵すぎます
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-25 21:25:44
休憩中ならいいのですが・・・
気のせいか無反応のような
ココアどら焼き本当に美味しかったです

アイドルたちを嫉妬させる
クロちゃんブックちゃんさすがです
水葱さんへ (トモ)
2019-11-25 21:30:42
このエロペットめ
あからさますぎて
泣きたいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事