80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

社会人3ヶ月です\(*⌒0⌒)♪

2017-07-14 06:29:12 | これは昔の記事です(お知らせ)

もう2年前のお話です 

 

 

甥っ子が社会人になって

早3ヶ月

頑張ってるようです

私は店長がゆとり世代になり

色々大変です

次回正しいリフレッシュ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セシルのもくろみ 真木よう... | トップ | 思い出のマーニー  太っち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-14 15:13:00
こんにちは
いつもありがとうございます
甥っ子さん頑張っていますね 頼もしいです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-07-14 19:42:26
甥っ子ちゃんも新入社員の頃は
色々あっても頑張ってますね。
もう3年目になるから早いです。
家の孫も丁度慣れて来た頃ですが
やはり疲れるとか。夜勤もありますからね。
甥っ子ちゃんのように頑張って欲しいです。
Unknown (水葱)
2017-07-14 19:42:34
今では甥っ子ちゃんも
バリバリのサラリーマンですもんね^^
・・・バリバリなんですよ・・・ね?
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-14 23:39:19
こんばんは
ありがとうございます
甥っ子もそこそこ^^
頑張ってるみたいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-14 23:41:50
ありがとうございます
甥っ子も3年目かー
しみじみです
お孫さんも夜勤とか残業とかは
キツイですよね
無理されないでくださいね
水葱さんへ (トモ)
2017-07-14 23:42:22
バリバリと信じたいですが
覗きに行こうかな^^
Unknown (Coo)
2017-07-14 23:51:16
甥っ子ちゃん、もう社会人3年目なんですよね~。
もうかなり仕事には慣れたかな~?

今うちの会社にも新入社員の子たちが入ってきて
頑張っています。見ているとフレッシュで
元気もらえます~。

女子会どうでしたか~?
coo さんへ (トモ)
2017-07-14 23:54:06
気付けば3年目ですよ^^
もう慣れてると信じたいです

新入社員かー
ピチピチでいいな^^

女子会楽しかったです
銀魂も見てきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事