80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

震度7の恐怖

2016-04-14 21:57:18 | 日記

今、地震がすごい揺れました

熊本震度7って

こっちも揺れるはずだよね

めっちゃ怖かったです

姫ちゃんも座布団かぶって避難してます

不安な夜になりそうです

 大きい地震が来ないことを祈ってます…!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマスイーツ プレミア... | トップ | ばーちゃん電車に挑戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ・_・;) (はる)
2016-04-14 22:31:23
凄かったですね(゜o゜;;
大丈夫ですか? (Coo)
2016-04-14 22:57:40
九州でかなり大きな地震がありましたね。
そちらは大丈夫でしたか?
お怪我などないですか?
余震がまだ続いているようなので、
気をつけてお過ごしくださいね。

熊本市に友達が住んでいるのですが
連絡が取れず心配です(TT)
何もないことを祈りたいです。

大きな地震がもう来ないといいですよね。
どうか気をつけてお過ごしくださいね。
はるさんへ (トモ)
2016-04-14 23:14:09
本当に怖かったです
こんな揺れたの初めてでした
Unknown (トモ)
2016-04-14 23:15:19
地震すごかったです
熊本のお友達さん
心配ですね
連絡が一斉にきて
繋がりにくいのかもです
私も無事を祈ってます
COOさんへ (トモ)
2016-04-14 23:16:32
地震すごかったです
熊本のお友達さん
心配ですね
連絡が一斉にきて
繋がりにくいのかもです
私も無事を祈ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事