80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

敬老の日と未来の自分。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2017-09-18 13:50:49 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

新聞食べていたら今日が敬老の日と気付いた僕ニャン

普通は読むけどね・・・

僕ってどんなイケメンおじいちゃんになるんだろ~

多分イトコのおじいちゃん猫太郎ちゃんみたくなるよ

これ太郎ちゃんよ

ハチ割れでよく似てるもんね

これ太郎ちゃんよ

太郎おじいちゃん素敵な敬老の日を

これ太郎ちゃんよ

これサブちゃんよ

説明しないとわからないほど似てるかにゃ~

さて今週は

これはストロベリーパフェ

台風とホークスセールで忙しく食欲はありますがクタクタのため

これはストロベリーパフェです

おさぼりですニャ

昔の記事アップになりました

すいません

ストロベリーパフェ食べて

来週は頑張りますので

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫の誕生日 | トップ | コードブルーいい最終回だっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-09-18 17:48:26
こんにちは
いつもありがとうございます
敬老の日、孫から絵のプレゼントで喜んでいます
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-09-18 19:38:12
サブちゃん、イケメンおじいちゃんになりますよ。
と言うかそのまま変わらないような気がします。
太郎ちゃんも可愛いです。
ストロベリーパフェとても美味しそうですね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-09-18 22:57:41
こんばんは
ブログで拝見した絵ですよね
素敵な絵です^^
愛がこもって素敵です
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-09-18 23:02:50
ありがとうございます
サブさんは太郎ちゃんと同じ
ハチ割れだからイメージ的に
こんなになるかなと思ってます^^

ストロベリーパフェ最高でした
Unknown (Coo)
2017-09-20 22:35:15
サブちゃん、ハチ割れさんですね!
イケメンちゃんですよね(^^)
太郎ちゃんもハチ割れさんですね~。
太郎ちゃんもイケメン!!

サブちゃん、将来モテモテになりそうですね~♪
coo さんへ (トモ)
2017-09-20 23:15:21
綺麗なハチ割れで
太郎さんとお揃いです^^
ハチ割れ先輩と
最近呼んでます(笑)

サブさんは太郎より
大きくなりそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事