80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

謎の女ママン

2010-10-22 08:20:59 | マンガで日記
普通は孫がくれた物って大事にするよね・・・
しかも捨てる理由が下手だからって鬼か
包丁で切り刻む姿は怖かったです
ママンの可愛いの基準って何
謎は深まるばかりです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我愛羅が可愛すぎ~ | トップ | あとがき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-10-22 15:47:16
なんかママさんすごいですね…f^_^;
包丁で刻むって…
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-22 18:06:17
しゅ、執着がなくていいですね^^;
刹那に生きてらっしゃるわ。

包丁で刻むのは・・・
フォローできね~~~~wwww
Unknown (げちゅ)
2010-10-22 18:11:37
お・・・恐ろしい!
確かに~その姿を目の当たりに
したら、どっちなのか分からない
ですよね~。
ママン・・・どっちなのですかー?!
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-10-22 19:05:53
包丁で刻まないと
ゴミ袋に入らないからだそうです
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-10-22 19:08:08
これぞ本物の鬼ババアです
包丁の使い方間違ってますよね・・・
げちゅさんへ (トモ)
2010-10-22 19:10:22
謎だらけの女・・・ママン
甥や姪が工作上手くなるために
心を鬼に
違うよね~
Unknown (まあの)
2010-10-23 01:24:42
なっ なんで切り刻んだんだしょうか!?∑( ̄□ ̄;)
あ、ゴミ袋に入らないからなんですね(^_^;)確かにぱっと見怖いですねw
まあのさんへ (トモ)
2010-10-23 13:55:05
捨てる限定の考えしかない・・・
ママン・・・せめてハサミで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事