80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いちごクッキーシューと大掃除ハタハタ ''ノノ)\c(・ω・o)

2019-12-26 11:20:13 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

クリスマスも終わり年末だー大掃除大掃除

この段ボールも捨てるかな

入ってますけど

だと思ったよ

いちごクッキーシュー

クッキー生地のイチゴたっぷり

いちごの甘酸っぱさのクリームぎっしりでおいしぃー

僕も段ボールにぎっしりにゃん

キツキツじゃねーか

もうボロボロだから捨てようね

なぬ?

この指も折ってやろうかーぎゅううううう

骨折は一本で十分です

ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク

 

サブの12/26~1/4までをそれぞれ漢字二文字で表すと・・・12/26恋愛

 /27風俗 /28掃除 /29逃避 /30暴走 /31発情 

1/1冬眠 1/2猥褻 1/3猥褻 1/4疲労

 

忙しいにゃん

段ボール捨ててすっきりしたいな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強のお見舞い(pq´∀`)┌iiiii... | トップ | 今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-12-26 17:11:48
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパの12/26~1/4までをそれぞれ漢字二文字で表すと・・・12/26卑猥 /27掃除 /28変態 /29全裸 /30喧嘩 /31淫乱 1/1孤独 1/2失恋 1/3失恋 1/4全裸  完全に変態ですね😄ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-12-26 19:33:24
いちごクッキーシューは美味しいでしょうね。
サブちゃんは段ボールがないと
落ち着かなそうですし。
本当は大掃除ですっきりしたいでしょうね。
幸いうちは興味がないのですぐ処分です。
2文字は恥ずかしいのばかりで
とても書けません。(笑)
ももパパさんへ (トモ)
2019-12-26 21:43:57
こんばんは
いつもありがとうございます
全裸が2回もあるんですね(笑)
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-12-26 21:45:37
いちごクッキーシュー
美味しかったです^^
サブさんは段ボールがボロボロでもお気に入り
いっぱいあるけど一つでも減るのイヤみたいです
あらら診断結果大変みたいですいません
Unknown (水葱)
2019-12-26 22:03:03
狭いトコ x ダンボール
サブちゃんにとっては
天国なんでしょうね^^
水葱さんへ (トモ)
2019-12-27 00:15:11
もう本当にそうですね
段ボール大好きサブには天国
手を出したら地獄行きですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事