80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

心理ゲーム】金の斧をゲットせよ!

2020-03-26 10:01:43 | 診断

心理ゲーム】金の斧をゲットせよ!

あなたは銀の斧を奪われました

あなたは女神様にウソをつき、銀の斧をゲットしました。にこにこ顔で帰路につき、翌日、銀の斧を売り払おうと街に行ったところ、恐そうなおじさんがやってきて、「その斧、俺がこの前、川に落としたやつじゃねえか!」と殴られてしまいました…。
あなたは、ちょっと小悪党気質なところがあるようですね。大胆なことをする根性はありませんが、小さなトクをするためにズルをすることが少なくないのでは? 小さな利益に目を奪われるのではなく、「損して得とれ」くらいの精神でいたほうが、好結果になることが多いと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなサンドイッチを作ると... | トップ | サラダの作り方であなたの裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事