80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

褒めて欲しいだけなのに②

2011-09-15 08:22:55 | マンガで日記

 

通帳を拾った甥っ子に

変な質問責めのおまわりさんに

思わずよくわからん顔していたら

柄の悪いお兄さんが

「盗んだと思われてるよ」と

親切に教えて貰い

何だと―状態

甥っ子を盗人呼ばわり

おまわりさんに切れそうな私です・・・

次回「残念なおまわりさん」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めて欲しいだけなのに① | トップ | 褒めて欲しいだけなのに③ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-15 14:19:33
とほほ^^;
どうしよ・・また本性を現したくなったわ
いま、警官不足で妙なやつらが採用される時代でしょ?
だから、こんなのがのさばっているのよ
て、もっとエグいことを言いたいけどこのくらいにしておくわ^^;
↓ゼンゼン、気にしていませんよ^^(ガラの悪いのは生まれつき)
Unknown (ロキ様)
2011-09-15 22:50:41
ひどいね、その警官!
警察にタレ込むべきですよ!
「アンタの所の警官ヒドすぎるって!」
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-15 23:18:05
キャーキッツさんが毒を吐く
新鮮ですね
本当に・・・今の警察って
こんなのばかりなのかな
ロキ様へ (トモ)
2011-09-15 23:19:44
ああータレ込むって
発想なかったですー
ですね~
すれば良かったー
アホな自分が憎い
Unknown (にょん じろこ)
2011-09-15 23:58:19
こないだ知人からいいおまわりさんの話を
聞いたばかりだったから
最悪さが際立つわ~

全員がこんなんじゃないですよ!

しっかし
なんだこいつ!

仮釈の人もずっとこんな感じで
警官から話されててむかついてたんでしょうね。
制服着てたらなんでもできるって
勘違いじゃ!!
頭悪っ!!!
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-09-16 00:20:23
そうですよねー
おまわりさん全員が
こんなじゃないですよね

コイツだけですよねー
お兄さんもイライラだったでしょうねー
甥っ子がよくわからん星人じゃなかったら
傷付いてますよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事