80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんのスリスリ

2016-11-09 06:26:19 | 世界一の姫ちゃんです

イトコのニャンコズがスリスリしますが

詳しくは

甘える理由

 

 

この子は・・・甘えながら

いじめるコツを知ってます

恐ろしい子です

次回ねーちゃんにすりすり

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ恥「平匡さんハグしてい... | トップ | 就職のお祝い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-11-09 18:51:12
影で「計画通り」って
ニヤリしてたりしてねw
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-09 19:20:19
こんばんは
いつもありがとうございます
孫の高熱が続き心配している日々です
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-11-09 20:14:56
せっかく描いた絵が終了になるのは
辛いですね。
スリスリしてくる姫ちゃんは確信犯?
水葱さんへ (トモ)
2016-11-09 21:32:36
きゃあああ
ありそうで怖いですね
ももパパさんへ (トモ)
2016-11-09 21:34:44
こんばんは
お孫さん大丈夫ですか?
早くよくなる事
願っています
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-09 21:35:28
本当に姫さんは
恐ろしいスリスリしますよ
せっかく描いたのに
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-10 00:00:31
こんばんは☆
せっかく仕上げた漫画が消えてしまったのは
悲しいですよね(>_<)
でも、姫ちゃんだから許せちゃいますよね~(*^_^*)

うちは、以前Twitter開いているときに
猫がのっかって変な言葉をTwitterされそうに
なったことがあります(^_^;
coo さんへ (トモ)
2016-11-10 23:17:07
こんばんは
恐ろしいスリスリですよ
困ったちゃんの姫さん

猫ちゃんもTwitterで
つぶやきたかったんでしょうね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事