80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サキ「地獄の快気祝い」のデジャブ!!渡部篤郎バージョンで観た

2013-02-20 00:03:35 | ドラマ感想

  シャワー浴びたのにびしゃびしゃになってかえる隼人

 キーパーソン事務員

 切り捨てたサキの調教怖い

 お肉あと2枚だけどターゲットは3人

 サキの過去キタ━━━

 姉弟設定ガチなの?

 悲劇のヒロインだったサキ
でも看護師だったら救急処置しなよ

 高嶋さん「姉さん、事件です。」

 デジャヴュこれ渡部篤郎バージョンで観た

 隼人記者なのに情報遅い

 サキのサザエさんヘア
「楽しかったね、姉弟ごっこ。君も気持ちよかったでしょ?

恨んでないって言われて。

私ね、血の繋がりを何の疑いもなく信じている人を見てると、虫唾が走るのよ」

って唐突に他人宣言

 

今回の感想

サキさん野菜も食べようね

ウラン「楽しかったね^^兄弟ごっこ君も気持ちよかったでしょ?

恨んでないって言われて。

私ね、血の繋がりを何の疑いもなく信じている人を見てると、虫唾が走るのよ」

 チビタ「僕ら本当の兄妹だよ?」

 チビタ「他人は太郎ちゃんだけだよ」

ウラン「そういえばそうね。だから虫唾が走るのか」 

ガーン

グスン・・・虫唾が走るの

チビタウラン2匹は本物の仲良し兄妹

と他人の太郎ちゃん・・・ドンマイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見れない!!ラストホープの理由 | トップ | トイレのない職場は今・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事