80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マッサージ

2019-11-27 11:14:40 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 ドギーマンハヤシ 全身マッサー術 にゃんこの癒し

冷やして食べるコロネパイ(チーズクリーム)&11月26日はいい風呂の日🛁

 

なぜかトラウマになったサブちゃんに今日こそリベンジ

その前に

気持ちいい?

微妙にゃん

これはいいでしょ

微妙にゃん

これは?

アンアン微妙にゃん

結構気持ちよさそうになってました

11月27日はノーベル賞制定記念日

ノーベル賞受賞しったー

 

サブは『経理を100mの高さから落とす事によりピザ配達の遅延が生じる』事を

発見し、ノーベル賞を受賞しました!!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパン闘病日記その3 | トップ | 【診断】上司との付き合い方... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-11-27 14:27:20
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパは『最愛の人を想像で暴行する事により一発屋シンガーが生じる』事を発見し、ノーベル賞を受賞しました!!   おおおお!
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-11-27 20:08:28
サブちゃん顔のマッサージは何だか
気持ち良さそうですね。
小顔を目指して。
窯出しプリンのパフェはボリュームのある
スイーツで美味しそうです。
私は『酸素をニスでコーティングする事により
時間が止まる現象が生じる』事を発見し、
ノーベル賞を受賞しました!!
こんな事が出来れば間違いなくそうでしょうけど
それは到底無理です。
返信する
Unknown (水葱)
2019-11-27 21:13:46
おっ!
まんざらでもなさそうな顔^^
これでサブちゃんを
手玉に取れるようになるかな?
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-11-27 22:27:29
こんばんは
いつもありがとうございます
一発屋シンガー(笑)
すごいですね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-27 22:29:07
大分気持ちよさそうに
ゴロゴロいいだしました^^
窯出しプリンのパフェ
お腹いっぱいになりました^^
「時間が止まる現象が生じる」
これ本当にすごいです
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-11-27 22:30:08
ゴロゴロサブちゃん
気持ちいいと噛みつくから
あまり意味ないかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事