80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

鍋で深層心理!?あなたにぴったりな鍋占い

2020-01-19 00:02:38 | 診断

鍋で深層心理!?あなたにぴったりな鍋占い

しゃぶしゃぶを食べたいあなたは、心のなかに葛藤を抱えているのでは?

しゃぶしゃぶを食べたいあなたは、心のなかに葛藤を抱えているのではないでしょうか。しゃぶしゃぶは、肉をさっと湯にくぐらせることで、余分な油を落とすことができます。肉は食べたいけど、脂肪はとりたくない。そんな悩みを解決する魔法の鍋料理がしゃぶしゃぶなのです。あなたの心のなかには、しゃぶしゃぶのように簡単には解決できない問題あるようですね。ときどき、その問題が頭に浮かび、気持ちが乱れることもあると思います。ただ、しゃぶしゃぶを食べるときに、ゴマダレとポン酢のどちらをチョイスするかで味わいがまったく異なるように、あなたが抱えている問題も、とらえかた次第で印象がずいぶん違ってくるはずです。重苦しい問題に対峙するときは、ゴマダレのように濃厚に考えず、ポン酢のようにあっさりとした思考で処理をするなど、ちょっとアプローチを変えてみるといいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【365日】あなたの誕生石(バ... | トップ | 嵐にしやがれ 佐藤二朗さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事