80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パンの焼き方やトッピングを選ぶだけでどんな人かわかっちゃう診断

2020-01-21 10:00:21 | 診断

パンの焼き方やトッピングを

選ぶだけでどんな人かわかっちゃう診断

守ってくれる友達 あなたは常に友人をかばい、友人が傷つかないかを心配するタイプだ。

あなたは討論の時でも常に友人の側に付き、また友人を困らせる人間に対して非常に疑り深い。

あなたの友人も、あなたのような人間がいつも守ってくれていることを知れば喜ぶことだろう。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のオトコ | トップ | 成長期?いやこれぞ悲しい現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事