80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ママンの本音

2013-05-08 06:06:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

ママンまで姫の目ヤニ大パニック

目ヤニ騒動はまだまだ続く

次回「パパンパニック」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子初デートプラン | トップ | 12人の目のストライカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-08 10:45:59
姫ちゃん、もしかして猫風邪?
だとすると、だとするとよ!
(最近、おどかしっぱなしのわたしだから念押しね^^)
悪化しないうちに病院につれていってあげたほうが
いいとおもうけど・・・?
Unknown (猫の妖精)
2013-05-08 18:42:52
皆さん、パニックですね。
姫ちゃんほんとに大丈夫かしら。
心配です。
年を取っても口が達者な人多いですね。(笑)
キッツCatさんへ (トモ)
2013-05-08 18:57:11
ええー目ヤニと
猫風邪関係あるんですか
病院に行くまでが
家族うるさいんですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-05-08 18:58:19
本当に落ち着いた人間がいない家です
ばーちゃん最強です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事