80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ご馳走とニャンコ

2015-04-09 06:22:56 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

ご馳走がいっぱいの中で

嫁2号

もうマイペースパワー炸裂

ネコにチョコはあかん

大変な一周忌でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がポキッとね  | トップ | 仕事のダメだし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-04-09 08:07:10
豪華なごちそう@@
うちは宗教を持たないので
なにもしていません^^;

にしてもお嫁ちゃん2号さん、大胆すぎ!
犬猫を知らないひとなんでしょ?
知ってても、うちの親は猫にチョコレートをたべさせたっけ
それでもピンシャンして(猫がよ)長寿をまっとうしたわ^^
Unknown (猫の妖精)
2015-04-09 19:21:28
ご馳走がいっぱいですね。
お嫁さんが偏食で食べれないのは
可哀想です。
本人さんは別に気にしてないようですけど
偏食は体にも良くないし損ですね。
キッツさんへ (トモ)
2015-04-09 22:38:30
そうなんですよ
嫁2号は全然動物知らないから
困りますよ

私も昔
ペットのワンコに
チョコアイスあげてました
めっちゃ食べてたな♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-04-09 22:40:24
嫁2号はガリガリさんです
でもニャンコたちに
チョコはあかんですよね(-""-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事