80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

図書館戦争  「もう子供に見えなくて困っているよ」 キュンキュン

2015-10-06 00:10:01 | ドラマ感想

アホか貴様! 

太鳳ちゃん、まれとは違うわ

王子様って口走る家系w

「水を得た猿だな」 「それ色々おかしくない?」

小牧さんを助けようと毬江ちゃんは、自分の言葉で訴える「私には気に入った本を読む自由もないんですか?差別してるのはどっちですか」

この本は告白だったのか 「あの主人公、私のことだと思っていい?」 「もう子供に見えなくて困っているよ」

私だってデカイけど女です www女心わかってた

頭ぽんぽんキタ━(゜∀゜)━!

蒼汰くんと桃李くんが兄弟イケメンすぎるだろー

映画観に行こうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WONDA×AKB×トモキュア | トップ | 運動会のシメ時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由 (チェロ)
2015-10-06 08:55:09

おはようございます、
本が自由に読める時代は、
ありがたいのですね、

そう思います。
チェロさんへ (トモ)
2015-10-06 22:17:29
本だけに
本当に良かったです(о´∀`о)
オヤジギャグ!!
面白かったです(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事