80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

愛の目薬

2011-08-05 08:22:44 | マンガで日記

 

パパンは自分で目薬をさせません

メッチャ不器用

なのでママンに有料で

お願いするけど・・・

これって目に入っているの

まあお互いこれでいいならOKなのかな

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★パーティーバトル... | トップ | トモキュア★パーティーバトル① »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-08-05 11:08:42
わたしも目薬、苦手ニンゲン^^;
ほんの1滴なのにおぼれた気分になっちゃうのよw
なのでパパさまのお気持ち、わかりますよー☆

きのうはみうをかわらしく描いてくださって
ありがとうございました♪
きょうの記事に貼らせていただきましたよ(^^)v
Unknown (ひとみ)
2011-08-05 17:09:35
何かママさん怖い^_^;でもパパさんもそれで
お金を渡すならいいんですね…^_^;すごいやり取り
ですね(゜ロ゜)パパさん怒らないですか?
キッツCatさんへ (トモ)
2011-08-05 21:26:46
キッツCatさんの理由可愛い
パパンは不器用ですー

みうちゃんをブログに
載せてくれて本当に嬉しいです
ありがとうございます
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-08-05 21:27:40
不器用なパパンが悪い事になってる
家族のルール―です
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-05 22:26:02
私も目薬は苦手です。
目を開けたまま差してる人の気が知れません。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-08-05 22:51:41
じゃあコンタクトもですね
Unknown (ロキ様)
2011-08-05 22:59:31
あははん♪
ウチのお姉ちゃんも目が開かないタイプ♪
というかキツネ目なので物理的に目が開かないのww
キツネ目に目を開け!というのはムリな話でww
パパンさんも意外とそうなの?
ロキ様へ (トモ)
2011-08-05 23:06:07
あららお姉ちゃんも
目薬苦手
有料でロキ様に
目薬さしてもらうしかないかも
パパンは・・・不器用なだけかと
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-08-05 23:22:07
いいバイトかも

これが夫婦円満の秘訣なのですね
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-08-05 23:57:51
良い夫婦はアイアンクロー
までにして下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事