80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

第一印象は履歴書です!!

2012-11-01 07:00:19 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

今は履歴書の写真も

多少弄れる機械ができたにしても・・・

姉よ・・・

いじりすぎだろ

第一印象は履歴書で決まるというが・・・

本人とわかる程度のいじりはOKかな

次回姉の華々しい経歴

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ⑧サムイニャ♪.... | トップ | いぬの日∪・ω・∪ワンワンワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-11-01 07:55:21
昔は写真よりも実物方がいいね~という時代でしたが
今は違うのかなーww
でも、まずは履歴書送ってくださいっていう会社であれば
多少いじってもいいかもね、あくまでも多少だけどww
ロキ様へ (キャッツトモ)
2012-11-01 23:35:22
確かに・・・郵送する場合だけ
いじろうかな~
姉みたいにいじりスギはあかんですけど
多少でね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事