80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

誕生日と姫ちゃん

2011-01-21 08:31:11 | 日記

20日はささやかな誕生日会でした

そこにでしゃばり猫登場

怒ってプレゼントはこの後グチャグチャに・・・

そしてケーキが出たら・・・

食べたいとワガママ攻撃

そして最後は泣き落とし 

パパンが姫のウソ泣きにケーキを

あげようとして大変でした

その模様は近日漫画化予定です

    

 

皆様お祝いのコメントいっぱい

本当にありがとうございます

これからもどうかヨロシクお願いします

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の思い出 | トップ | 誕生日の思い出② »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんかわいい♪ (いずみ)
2011-01-21 13:33:24
姫ちゃん写真で登場!
顔が小さくて可愛いですね♪
毛の艶もあって健康そうですね。
姫にケーキかぁ。
虫歯になっちゃうぞ~(笑)
Unknown (えり)
2011-01-21 18:22:38
姫ちゃん頭よいですね~
なんか人間みたい!
Unknown (ひとみ)
2011-01-21 18:26:50
姫ちゃんカワイイですね(^O^)
けど…せっかくのプレゼントグチャグチャなんて
ショックΣ(|||▽|||)
Unknown (猫吉)
2011-01-21 20:43:41
家も俺が食べてる物は長月は食べたがります。
因みに刺身だけは 家族揃って食べますよ
 刺身のつまは長月と小梅が好きなので与えますよ
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-21 23:01:35
姫ちゃん、黒ゴン太ですね~。

ん?

ゴン太が白姫ちゃんなのか?

どちらにしても、言ってる事はメタボです(笑)。

*6。

いずみさんへ (トモ)
2011-01-21 23:27:10
もう真っ黒だから中々写真取れません
真っ黒な物体です・・・
顔は小さいけど体はデカいですー
ケーキはどんなに欲しがっても
あげれませんよねー
えりさんへ (トモ)
2011-01-21 23:28:48
姫ちゃんは豚に近い猫です
ああーかじられる~
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-01-21 23:30:56
ここはシッポちゃんに
就職してもらって
プレゼントを買って貰わないと
婚約首輪を
猫吉さんへ (トモ)
2011-01-21 23:35:36
長月ちゃんグイグイきますね
ウチも食べさせたいケド
肥満でダイエット中
我慢させなきゃ~
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-21 23:37:14
つまりゴン太君の妹分ですねー
ちがうか
メタボ兄妹です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事