80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お弁当ブログデビュー

2013-05-18 07:00:10 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

とゆーわけで

姉・・・お弁当ブログデビューならず

その前に姉はPC使えないですけど

毎日のお弁当作りって

本当に大変ですよね

ドンマイねーちゃん

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスキスキス・・・ | トップ | ニャンコパラダイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-18 14:59:42
わたし、こう見えても
新婚のごろは号に毎日、お弁当を作ってやっていたのよ
・・・でも・・・ある日、お箸を入れるのを忘れた(お団子を飼ってその棒でたべたってさ)
そして・・・またある日、お弁当箱のフタがないとおもったら
ご飯入れの中に埋まっていた(ちがうフタで間に合わせた)
つらい思い出です^^けど笑える^^
Unknown (猫の妖精)
2013-05-18 19:18:10
お弁当作りは懐かしいです。
そうそう作っている内に慣れて来ますよ。
おかずは決まってきますし
汁物はだめですからね。

キャラ弁も孫の為に作った事があります。
これは毎日では大変ですけどね。

お姉様頑張ってますね。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-05-18 23:51:03
愛妻弁当ですね
かなりの武勇伝お持ちですね^^
お箸入れ忘れありますよね
愛がこもってていいな
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-05-18 23:54:16
そうですよね
よく汁こぼした記憶が・・・

キャラ弁素敵です
スゴイですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事