80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姉旦那危機の行方

2016-08-23 06:32:03 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

姫のお話はちょっとお休みです 

 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

姉旦那

あぶねーな

酔っ払って声も出せなかったみたいです

子供は正直ですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり「今はめっちゃ投... | トップ | Mちゃんを救え甥っ子の自我の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-08-23 19:58:13
マリさんお手柄でした。
言葉がしゃべれないからジェスチャーで
知らせたのですね。
やはり最初からお姉さんが行くべきでしたね。
それにしても酔いが回ると怖いです。
Unknown (水葱)
2016-08-23 21:32:58
マリさん特技が増えて
ドヤ顔も板についてたりしてね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-23 21:57:16
マリさん喋れないなりに
頑張りましたね
もうお酒でお風呂怖いですね
水葱さんへ (トモ)
2016-08-23 21:58:46
本当に喋らないくせに
すごい子ですよ
ドヤ顔は
本当にいつもやってます
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-23 23:53:23
こんばんは♪
マリさん、すごい☆言葉をしゃべれなくても
ちゃんと状況を再現したんですね(*^^*)
えらいな☆
マリさんのおかげで、お姉ちゃんの旦那様
無事で良かったですね♪
coo さんへ (トモ)
2016-08-24 00:13:19
まさか見事な再現するとは
マリさんさすがです^^
姉旦那の危機を救った
お盆での出来事でした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事