80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

キットカット 抹茶てぃらみす味&おそ松さん × 100円ショップ オリジナルグッズ

2021-02-12 11:01:36 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

キットカット 抹茶てぃらみす味

本当に抹茶とティラミスが小さい中にぎっしり幸せ

おそ松さん × 100円ショップ オリジナルグッズ

会社の人が買ってきてくれた

可愛い

サブちゃんチェック

ありがとうニャ会社の人

サブちゃんにじゃないよ

イエーイ楽しい

転がして遊ぶな

松野家六人にあなたの印象を聞いてみたー

サブちゃんってどう?」

おそ松 「空気」
カラ松 「タイプだ」
チョロ松「空気」
一松  「・・・・・」
十四松 「好きかも」
トド松 「きっと僕の事狙ってるね」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何に見える?」2021年、あ... | トップ | 【明日の運勢】2月13日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-02-12 22:00:28
当然のように
サブちゃんのものに
なっちゃうんですねw
水葱さんへ (トモ)
2021-02-12 23:37:37
一応取り上げてますが・・・
いつ見つかるか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事