80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

 デスノート 「新世界の幕開け、そして俺は新世界の神となる」

2015-08-31 00:05:55 | ドラマ感想

L「認めたらどうですか… 」ライト「俺がキラだ」

 世の中は、正義が勝つように出来てるんです!by L ローライト

やっぱり原作道りLが死んでしまった....

そして窪田君の名演技!ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ビデオレター2枚あります

ニア可愛い

勝ったものが正義死んでまで邪魔すんのかこのやろうw

新世界の幕開けキター

そして 俺は新世界の神となる

ニア1人脳内会議を口に出してる

まさかのオリキャラ日村さん

この女ぁ欲に目がくらんだな←お前が言うな

次回メロが!人形じゃなくなってる

オリジナルストーリーでも面白い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん 結婚前夜は何回... | トップ | キスミー(*´・з・`*)チュッ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐すぎます (チェロ)
2015-08-31 10:52:13

おはようございます、
恐いのが、
あまり得意ではありません、
でも観てみたい、
毎回おどろおどろしい映像続出ですね、
怪談は夏でも必要ないですね、

恐すぎます。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2015-08-31 22:58:46
漫画からの
ドラマ化ですから
ついつい見ちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事