80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お化粧教室

2013-09-23 07:45:13 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

職業訓練所に資生堂さんがきて

身だしなみのビジネススキルを教えにきてくれる事を

ねーちゃんに話すと・・・

恐ろしき過去の話を聞かされ

緊張して資生堂さんのお話を聞いていると

ねーちゃんと違い優しい人達で

お化粧のやり方を教えて貰い

はりきってお化粧をして

鏡を見ると・・・

何とママにそっくり

何かショックでした・・・

資生堂さんからファンデーションのサンプルと

化粧水と乳液のサンプル

いっぱい貰いました

ありがとうございます

これからも身だしなみのスキルを磨きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤裸々愛人 | トップ | パパの帰宅と現在の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事