80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運動会の最後のシメ

2015-06-07 06:27:54 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

姪っ子は最後の最後まで

頑張り

力尽きました・・・

本当にお疲れ様

姪っ子

<script type="text/javascript"></script>
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ理想の志望動機 | トップ | 熟成ベーコンのバトン& by P&D »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-06-07 08:05:44
姪っ子さん、がんばりがすぎて
体を冷やしちゃったのね
せっかくなのにかわいそうだわ(;;
キッツさんへ (トモ)
2015-06-07 14:13:20
がんばりすぎの
空回りでアホっ子です
Unknown (猫の妖精)
2015-06-07 19:09:15
寒い中での運動会と応援、お疲れ様でした。
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんは
風邪をひいて大変でしたね。
今となっては中止が良かったのか
どうか分かりませんね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-06-07 22:29:41
ありがとうございます
頑張りすぎて
力つく
本当に中止でよかったかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事