80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

東京タラレバ娘 KEY「振り返るな!行け」ハク様かよー

2017-03-09 00:06:57 | ドラマ感想

キスから始まる恋から子供9人

さすがに無理

タライってドリフかww

別の所で会う不倫続行

妊娠? 「責任とるよ」 「結婚する」 とは言ってない

20代は坂道を転げ落ちる早さで過ぎていく 30代はその倍速・・・ひえー

もう同じ席に座れば

「わかんない。 私、一体なんなんだろ… 自分がわかんない。

ホッとしてるのか ガッカリしてるのか… なんなんだろ。私。」辛すぎる

タラレバちゃんが香ちゃんの元へ

KEY「振り返るな!行け」ハク様かよー格好よすぎだ

「傷ついた者どうしだから出来る恋愛もある」素敵~

「僕達のペースでゆっくりやっていきませんか?」

 「ゆっくりなんて嫌です。早く進みましょう

私たちゆっくりなんてしてる暇ありませんから 」

この2人は本当に「花子とアン」見てたから好き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お線香のお約束と例外 | トップ | 姪っ子開発勉強法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (チェロ)
2017-03-09 12:03:33

おはようございます、

そうでしたね、
そうです、
そうです、
「赤毛のアン」じゃなくて「花子とアン」
教えてもらって、

今気づきました。
チェロさんへ (トモ)
2017-03-09 22:46:26
こんばんは
赤毛のアンの
花子とアンですよね
ごっちゃになりますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事