80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これぞ愛のパワー?

2010-08-01 08:23:48 | マンガで日記
えーとまず・・・図書館の本は・・・ちゃんと返しましょー
図書館の本は人にあげちゃいけません
良い子はマネしないでねー
まったくビックリです・・・姪っ子の行動にもビックリだけど・・・
スキな子の前で女の子のする行動じゃないよ・・・
しかし図書館の本のシールははがれない~頑丈にくっついてるな~
それを食い破った姪っ子・・・これぞ愛のパワーです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 甥っ子よ{幼稚園編} »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-01 13:12:51
ツッコミどころが多すぎる≧▽≦
姪っ子ちゃんの愛のパワーは
愛されキャラから遠いぞ~ww
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-08-01 13:28:42
本当に何から突っ込んでいいかですよ・・・
姪っ子のけなげが水の泡
イトコの息子は楽しんでいたけど
Unknown (あやこ)
2010-08-01 23:29:15
イトコの息子さんが一番悪いけど
姪っ子ちゃんの行動も、トモさんのセリフも・・・

しかし小学校って図書館で本を貸し出す時、名前書かないのかな~
あ、この子本を返さずに卒業してる!なんてわからないのかな???
あやこさんへ (トモ)
2010-08-02 00:10:06
本当にイトコの息子は他人事のように・・
姪っ子が証拠隠滅したけどには
なれそうにありませんねー
言っちゃ何ですけど
小学校の図書館も気付けよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事