80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆休みは気を付けて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2017-08-11 11:30:45 | ニャンコとご馳走

世間では今日からお盆休みの方多いみたいですね

帰省する際車の方はお気をつけください

猫ちゃんはそこらで寝てます

ブーン

オラ―

挟まれてしまいますからね

パーキングエリアの休憩は佐世保バーガーがお勧め

もうボリューム満点

お肉がジューシーすぎですよ

さて車の事ですが

猫ちゃんには気を付けて

パク

喰われますから

皆さん素敵なお盆休みを

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝える心 | トップ | お盆でアンビリバボーな出来事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (チェロ)
2017-08-11 12:28:04

おはようございます、

本当に猫ちゃんは道路に寝ていますね、
この前は車に轢かれたのかと思って、
心配していたのですが、

元気にスタスタ歩いてゆきました。
返信する
Unknown (水葱)
2017-08-11 18:44:52
甥っ子ちゃんが事故らないか
ちょっと心配(><
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-08-11 19:36:40
凄い民族大移動ですね。
うちはもう関係ない行事になりました。
私も事故や怪我、病気のない事を祈ってます。
ウランちゃんですか?
車をパクッは可愛いですね。
佐世保バーガーは有名で美味しそうです。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2017-08-12 00:27:55
こんばんは
猫さんは道路でゴロンゴロンして
たくましいですよね^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-08-12 00:28:47
ま・・・まさか・・・
甥っ子が・・・
だ・・・大丈夫と
思いたいです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-12 00:29:39
ウランちゃんです^^
車も食べちゃう強い子です

佐世保バーガーは本当に最高です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事