80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

間違いだらけの受験勉強

2012-02-04 07:00:58 | マンガで日記

 

受験生の甥っ子のため

1人用のコタツを買ってもらい

猛勉強中の甥っ子だが

コタツはつい眠くなる

でもせめて寝るなら前のめりにしてほしい

枕持参で大の字で寝る甥っ子

起きた甥っ子の衝撃発言に

突っ込むばかり

受験まであと1ヶ月

いっぱい心配だぞ

甥っ子

次回頼れる先輩のアドバイス

「イの息子の喝」

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の恵方巻きは・・・ | トップ | まさかの学歴詐称!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-02-04 15:58:41
最近は一人用のコタツってあるんですねぇ~
でもコタツにはスイマー来ますよねー
でも、あと数日で試験だから頑張れ甥っ子ちゃん!
Unknown (猫の妖精)
2012-02-04 16:54:35
風邪を引かないようにとせっかく一人用のこたつを買ってもらったのに
お昼寝とは甥っ子ちゃん、大物になりますね。
こたつは眠たくなるので勉強には
不向きです。
体が冷えない様に厚着して頑張った方が効率が上がると思います。
後もう少しだから頑張って欲しいですね。
姫ちゃんのお腹にポチしましたよ。

Unknown (ゴン太0135)
2012-02-04 23:07:52
スイマーが来ますか。
競泳用水着のお姉ちゃんなら大歓迎です。

*6。
ロキ様へ (トモ)
2012-02-04 23:31:27
本当に色んな物売ってますよね
すべてをダメにするのが甥っ子
スイマーに連れて行かれるぞ・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-02-04 23:32:58
本当に大物かアホチンか・・・
もう甥っ子頑張れよー

姫のお腹ポチありがとうございます
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-02-04 23:34:20
私は筋肉のたくましいお兄さんスイマーに
来てほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事