80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

父のプライド娘の想い

2011-09-10 08:18:11 | マンガで日記

 

今更ながら夏休みネタです

姪っ子の宿題の漢字がわからない

パパンは・・・

じーちゃんのプライドで

わからないと言えず

私の携帯

カンニング・・・

父親のこんな姿は

見たくなかったです・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場上等★送り火に行こう!! | トップ | ネタにならない今年のママン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-10 12:56:05
あっそっか!
わたしはまたパパキュアさまが
トモキュアさんの携帯のメールチェックをするのかとおもったわ^^;
パパキュアさま、とんだ濡れ衣をかけて
ごめんなさいm(__)m

でも、漢字って読めても描けないことってありますよね^^;
Unknown (ロキ様)
2011-09-10 22:16:58
あはは~携帯を辞書代わりにするって事がありますよね~

最近のドリルには凄い言葉を書くんですねぇww
それとも姪っ子ちゃんオリジナルのドリルかなww
ロキ様のドリルには犬権尊重とか毎日豪遊とかの文字で溢れていますww
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-10 22:56:24
いえいえ今回悪人面のアホのパパンですから
漢字は私・・・メッチャ苦手だから
パパンの事言えないかも
ロキ様へ (トモ)
2011-09-10 22:58:50
パパンじーちゃんのプライド守るのに
必死です
漢字ドリルは姪っ子オリジナル
ロキ様ドリルは1度ゆっくり拝見したいです
Unknown (いわしぐも)
2011-09-11 05:30:58
漢字を携帯で調べるってよくやりますよねw
うちの子はまだ小学生なんで漢字を聞かれて自分が答えられない事はありませんが…
もう少し大きくなったらそのうちパパンと同じ行動をとりそうな気がしてます(^^;
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-09-11 13:21:38
やはりその時は
こっそり調べるのですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事