80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

100メートル走に出るはずが

2016-10-01 06:36:29 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

100メートル走に出るはずが・・・

出る前からギブアップ状態

次回障害物競争で名誉挽回

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヒロイン失格「ただ俺だけを... | トップ | 可愛いあの子は分身です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-10-01 11:21:09
こんにちは
いつもありがとうございます
寒い日です
天気も変化して運動会延期の声も聞こえてきます
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-10-01 18:16:56
普段の運動不足が
こんなトコで露呈しちゃうんですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-10-01 21:14:22
広い運動場ですから行くまでが大変ですね。
何かないと日頃は走りませんし運動の前は
準備運動をしてからですがそれも疲れます。
ももパパさんへ (トモ)
2016-10-01 21:33:58
こんばんは
いつもありがとうございます
本当に急に雨が降ったり晴れたりで
困りますね
水葱さんへ (トモ)
2016-10-01 21:34:47
もうちょっとの距離で
ギブアップですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-10-01 21:35:40
本当にあかんなーと
思いました
準備運動しなきゃですね
こんばんは☆ (Coo)
2016-10-02 00:00:28
わかります~。
私なら、スタート前に倒れてしまいそうです(^_^;
少しずつ運動しないとと思いつつ
全然できてない私です(^_^;
coo さんへ (トモ)
2016-10-02 22:06:46
もうたったこの距離なのに
情けないですよ
力尽きました~
運動しなきゃです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事