80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

売りっ子♪トモちゃん⑥

2011-12-01 08:58:49 | マンガで日記

 

 

フリマは皆が頑張って

いっぱい売れて終了

お土産に

可愛いパープルの

タートルネックのセーターと

美味しそうなお菓子を頂き

帰宅すると

可愛い姫がお出迎え

の途中で犬のニオイに

反応して怒りまくったので

お風呂に入る事に

お風呂から上がり

スッキリして姫の所に行くと

ママが当たり前のように

パープルのタートルネックを

着ていた

そしてパパもご機嫌で

私のお菓子を食べまくり

色んな意味ですべてが売れた(我が家のみ窃盗)

楽しいフリーマーケットでした。

次回おまけのフリマ後日談

「姉がママンに 物申す」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売りっ子♪トモちゃん⑤ | トップ | パープルの似合う女 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2011-12-01 07:31:07
フリマお疲れ様でしたm(__)m
まさかの!?チャラ男ゲスト出演に、
家に帰ればお土産も手元にこないという
姫ちゃんにまで怒られ、散々な1日でしたね
(主に後半が…^^;)
でも笑ってしまいました^^;(笑)
Unknown (キッツCat)
2011-12-01 14:03:36
フリマ、完売、おめでとー☆
パープルのセーターは
ママ様のお誕生祝いにちょどいいんじゃないのかしら?
て、もらいものじゃダメかもね^^;
Unknown (ロキ様)
2011-12-01 22:46:34
あのチャラ男さまは本当にトモさんに強烈な印象を残したんですねぇ~ww

トモさん本当に頑張ったのにご両親に持っていかれるとは・・・
お菓子はダメでもセーターは戻ってきたかな?
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-12-01 23:30:37
ついチャラ男を描いてしまった・・・
姫は犬でも猫でもニオイで
怒るから浮気できない
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-01 23:31:47
フリマは楽しかったですが・・・
セーターと誕生日プレゼントは
別腹だそうです・・・
ロキ様へ (トモ)
2011-12-01 23:33:11
印象に残ってるぽよ~~
あの盗人両親だけは・・・
油断した私がアホでした
Unknown (いわしぐも)
2011-12-02 12:07:07
一瞬まさか合コンに居たチャラ男が出現!?
と思っちゃいました(^^;
しかしママさんごく自然に当り前のごとく着こなしちゃったもんですねw
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-12-02 13:31:09
チャラ男は・・・つい描いてしまいました元気かな
ママンもパパンもお礼がチキンラーメンって
安すぎです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事