80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

危機管理問題

2016-02-07 06:15:49 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

よく頑張ってくれたファンヒーターもついに寿命で

いきなりの大煙

パニックになりつつ

急いで窓を開け

換気扇を回していたら

姫の悲鳴が

逃げて来ると思ったら

急いでご飯食べて

ちょっと休憩して

煙に威嚇

また食べて威嚇

食べるが先決で

逃げるのは最後・・・

この猫の危機管理がなさすぎ・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョブチューン ユニクロ ... | トップ | 飢えない凍えない実習 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wazowazo)
2016-02-07 13:26:09
こんにちは♪

もしかしたら・・・
まだ大丈夫だとわかる優れた能力があるのかも。

限界予知能力?とか 笑
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-07 17:03:16
こんにちは
姫ちゃん元気でなによりです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-07 19:00:40
電化製品など叩くと直るからと大抵の人はやりますね。
まさかそんなに煙が出るとは思いませんね。
危なかったです。
ご飯の時間だからちゃんと食べないといけない
と姫ちゃんは思ったのかしら。
うちは昔TVから煙が出て危なかったです。
パニック (チェロ)
2016-02-07 19:17:48

こんばんは、
大変でしたね、
我が家のカーペットも壊れてしまいました、
煙出たりするとパニックになりますね、
姫ちゃん大丈夫ですか?
それにしても、

パニックだけに、
パナソニックだったとか。
Unknown (水葱)
2016-02-07 20:42:48
姫ちゃんって
大きな音じゃなければ
大丈夫なのかな(^^;
wazowazoさんへ (トモ)
2016-02-07 23:04:11
そんな才能が姫ちゃんにあるとは
うーんどうでしょうね^^
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-07 23:04:50
こんばんは
ありがとうございます
姫ちゃん元気に食べてます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-07 23:08:58
本当に煙が出た時は
ビビりましたよ
姫さんは時間は守る女かもしれないですね
チェロさんへ (トモ)
2016-02-07 23:14:30
カーペットが壊れるのも大変ですね
パナソニックは
パニックになりやすいんですね^^

姫さん思い切り無事です
水葱さんへ (トモ)
2016-02-07 23:15:15
そうですね
姫さん
大きい音以外は
気にせず食べます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事