80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

空き巣に入られて!!続編①

2010-10-05 08:26:54 | マンガで日記

まずはATB4649とOTB4649の皆さんエキストラありがとうからあいちゃんとにょ~姫ちゃんです

そしてからちぃちゃんとおーちゃんゆーちゃん

さらにさらにからあややちゃんでした

 

さてさてすっかり忘れてる方と知らない方に

わが家は5月に空き巣に入られて・・・

ママンのカバンが盗まれ通帳ハンコ財布に老眼鏡携帯が

パクられましたこれはそれから1カ月後のお話です

詳しくはこのまま下の

「空き巣に入られて(再放送ですよ)」を読んでくれたら

よく分かるかな・・・よかったら

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き巣に入られて(再放送で... | トップ | 空き巣に入られて!!続編② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-10-05 11:32:46
ま、マジですか!!
見つかったことも奇跡?
って、もしかして通帳の中身
見られちゃった・・・?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
げちゅさんへ (トモ)
2010-10-05 12:28:42
そ、そうか町内会長さんに我が家が
貧乏とバレた
サボりはバレませんでいたけど
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-05 17:24:29
○万円のバッグ発見ですか!
見つかるなんて!
ん~ビミョーだわ^^;

ATB4649とOTB4649の
6人全員出演ですね^^
Unknown (颯来(そら))
2010-10-05 18:46:57
おお見つかったんですか!よかったですね^^
中身も無事かな?
Unknown (ぷーた)
2010-10-05 19:02:08
エエーー!!
見つかったんですか!?
凄いです・・そんなこともあるんですね
中身は無事でしたかとにかく見つかって良かったですね!^^
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-10-05 19:44:19
ついにATBとOTBの6人出演ですーほんの2コマですが

あのカバンが見つかるとは
バビョーンですよー
颯来さんへ (トモ)
2010-10-05 19:46:37
見つかるなら掃除さぼらなきゃ
良かったです
1人でパニックですよー
ぷーたさんへ (トモ)
2010-10-05 19:48:56
まさか見つかるとは
しかも身近で
ワンピースに夢中になってたケド
それ所じゃなくなりましたよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事