80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

人間のスケールがわかる「大物か雑魚かチェック」

2018-05-18 00:05:52 | 日記

人間のスケールがわかる「大物か雑魚かチェック」

あなたは諦めムード漂う雑魚タイプ

あなたを大物か、雑魚かで分類すると、うーむ、残念ながら、完全なる雑魚という結果になってしまいました。なんというか、大物感をまったく感じさせない人で、自分でも「やっぱり雑魚だったか…」なんて感じで納得しているのではないでしょうか。
しかし、そんな諦めムードこそが、あなたを雑魚にしている理由かもしれません。「いつかは大物になってやる!」という気概があれば、イワシやアジのような雑魚ではなく、少なくともサバくらいにはなれると思います。まずはサバを目指し、最終的にはカツオとかマグロみたいな大物を目指してくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが夜になると見せる真... | トップ | 酔い止め注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事