80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

仕事の失敗号泣会見。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2014-07-08 12:08:24 | 社会復帰への道のり

トモが仕事が失敗したニャ

そのせいで何か会社は嫌な感じニャ

姫が謝罪の仕方教えてやるニャ

つきましては、私も真摯に謝罪考えておりまして、昨今、ヤジ、失言、暴言というものが社会問題になるなか

質問にかこつけた暴言や恫喝というような形で、私が「怖いな」と感じた時点で、

この記者謝罪は打ち切りにさせていただきますので、

何とぞ、平常心を持ってお聞きしてもらいたいと

お願い申し上げますニャ

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!

 ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!

 ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。

一生懸命訴えて、 やっと! 就職できたんですううー!!!

ですから皆さまのご指摘を、会社の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!!

 ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! 。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 

1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと!ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! 

これなら完璧ニャ

おい見たことあるぞ・・・

本当に仕事で失敗すると凹みます

同じ失敗しないように頑張っていきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテキかよ | トップ | 合コンの楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事