80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

時効警察はじめました  プールに浮かぶ山崎賢人美しすぎ

2019-12-07 00:54:37 | ドラマ感想

染谷将太、山崎賢人、二階堂ふみのいる学校ってどこだよ

これは三日月さんに・・・

三日月さんぷくーでかわいい

 

「私がパタっとなるじゃないですか」

ドロラッチ 週刊文句#時染谷将太のキャラ強い

康知くんもだいぶ染まってきた(笑)

松重さんなんか色々すごいwww

山崎賢人のペースから又来さんのペースにコーヒー入れろおいww

プールに浮かぶ山崎賢人美しすぎ

「未来でまた会おう」

面白かったけど最終回はさみしいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ビッグマックの中身ってなん... | トップ | 可愛い名前で待ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事