80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いつ恋最終回「僕を選んじゃダメだ。」にっしーが切なすぎて

2016-03-22 00:06:08 | ドラマ感想

桃缶の賞味期限だけが気になる

「恋愛って決めるもんじゃない。気がつかないうちにそうなっていくもの。

 僕を選んじゃダメだ。 僕はもう君を好きじゃない。 」にっしー( ;∀;)切なすぎ

練「僕も杉原さんのことが好きです」 音「はい」 練「はい」キュンキュン

「近道?」「ううん。遠回り」

ああーよかったな

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸キュンスカッと 「世界中... | トップ | ライン封印 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン (チェロ)
2016-03-22 09:49:23

おはようございます、
やはりキュンキュンでしたか、
キュンキュンはいいですねー、
落ち着いてゆっくり観ます、

桃缶美味しいですよキット。
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-03-22 12:38:04
ほんとに
良かった
良かったです(*^_^*)
どうなることかとおもいましたよ~
みんな良い人でしたね。
切なかったです(*^_^*)
チェロさんへ (トモ)
2016-03-22 23:14:05
きゅんきゅんいいですよね^^
ほっこりです
春ですね

桃缶大好きです
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-03-22 23:14:51
本当に良かったですよね^^
もうきゅんきゅんで
切なくていいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事