80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミニストップオリジナルペットボトルカバー

2016-07-16 13:20:32 | ニャンコとご馳走
ミニストップオリジナルペットボトルカバーおそ松さん♪

十四松♪

可愛いよ

ランチはタラコパスタ

最高に美味しい
お昼からも頑張ります♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しいリフレッシュのはずが | トップ | 見合いの条件 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-07-16 20:28:51
おそ松さんのペットボトルカバーは
可愛いですね。
これはおまけで付いてるのでしょうか。
たらこスパゲティは本場の博多明太で
美味しそうです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-16 22:00:05
おまけでついてるから
お得なんです
6つ子全部揃えたです

たらこパスタも最高でした
お疲れ様です (みこ)
2016-07-16 22:19:39
今日、教えてもらったので、ゲット出来ました。
ありがとうございました。
私は、ワンピース、ディズニーコラボがあると、すぐ買ってしまいます。
8月も、おそまつさんコラボ、いろいろあるみたいなので、お気をつけて。
みこさんへ (トモ)
2016-07-16 23:35:58
お疲れ様です
十四松Getですよ
六つ子をそろえたくなってきてます^^

ワンピースもコラボ多いですよね
本当にコラボで金がなくなります
こんばんは~♪ (Coo)
2016-07-16 23:56:22
おそ松さんコラボかわいい~♪
ミニストップ限定のコラボなんですね!
私も欲しい~。買いに行こう~☆

パスタもおいしそうですね☆

明日から連休楽しんでくださいね(*^^*)
coo さんへ (トモ)
2016-07-17 00:26:28
お茶のコラボは
一本買えばついてくるから
すごいお得です^^
買われるなら
トド松がピンクで可愛いですよ

パスタはやっぱりタラコばい^^

連休楽しみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事