80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

だからベットじゃないですよ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2012-07-22 12:00:00 | 日記

さー日曜日に予定なし

(な・・・泣いてないよ・・・)

マンガをいっぱい描くぞって・・・

ドッシリ

コラーまた(詳しくは)邪魔し・・・ん

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ―

まさかのガチ寝

ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・ 

さすがに起こしのは可哀想?

せめて姫ちゃんのお股の

セクシーショットをお送りします

 

エンジェルビーム!!(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

しかし・・・姫は本当に全部真っ黒だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ&パパからの私の自己P... | トップ | 挨拶の前に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-22 15:44:52
ほんと、姫ちゃんって白い毛が1本もない
クロネコさんなのね(^^)

で、姫ちゃんにナイショなんだけど
猫語ではドッシリじゃなくってドッ尻なの
コレ、チクっちゃダメよ^^
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-22 23:50:13
本当に腹の中も真っ黒ですよ

ドッ尻www
実にピッタリです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事