80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スパイシーチーズ唐揚げカレー•(o´罒`o)ニヤニヤ

2018-04-02 12:17:31 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

 スパイシーチーズ唐揚げカレー

チーズがとろ~

ピリピリくるスパイシー

唐揚げがカレーに隠れてるけどボリュームあるよ

めっちゃ美味しかっ・・・おいサブちゃん

出せ―出してくれーサブは無実ニャ~

いきなりのプリズンごっこするな・・・鍵開いてるよ・・・

今年の目標は諦めない心ニャー

出してくれぇええええ~

遊びに全力すぎるよー顔潰れてるよー

こんなところいたらハゲちゃうよー

もうハゲてるけどね・・・

2018年!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!! ( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!

このハゲも今ではきれいになくなりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子の就活始まる | トップ | 深イイ話 アンダーアーマー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-04-02 16:50:21
こんにちは
いつもありがとうございます
スパイシーチーズ唐揚げカレーwww旨そうですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-04-02 18:35:06
スパイシーチーズ唐揚げカレーは
美味しいそうです。
何故か開いてるのにそこから出ないのが
不思議です。
閉じ込められてパニックに
なるのでしょうね。
サブちゃんのはげが治って良かったです。
ももパパさんへ (トモ)
2018-04-02 22:24:41
こんばんは
スパイシーチーズ唐揚げカレー
美味しいものがカレーにいっぱい
最高でした
Unknown (Coo)
2018-04-02 22:31:31
こんばんは☆
スパイシーチーズ唐揚げカレーおいしそうですね~☆
暑くなってくるとカレーーが食べたくなります♪

サブちゃん、鍵が開いてるけど
プリズンごっこかな(^^)
かわいいですね~♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-04-02 22:44:49
スパイシーチーズ唐揚げカレー
くせになるおいしさでした^^

サブさんなりのアホな遊びです(笑)
飽きたら出てきます

本当にハゲが治ってよかったです
COOさんへ (トモ)
2018-04-02 22:47:51
このカレーはくせになりますね^^
暑いとカレーですよね

サブさんアホな遊びにはまって
顔をつぶしてますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事