80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

デスノート 原作 通りからのラストは オリジナル展開でも壮絶な最後すぎる

2015-09-14 00:14:50 | ドラマ感想

残したビデオレター多いなLさん

メイドカフェで理想の新世界の相談。

ニアメロ可愛いな

完璧な「思い通り」の表情

耐えwwwるんwwだ・・・www(耐え切れてない声)

「あなたがキラですお父さん」の死は無駄じゃなかった

「 そうだ。オレがキラだ。 ならばどうする?オレを殺すか? 」

アニメ版のキラのまんまだ 興奮する ばかやろぉぉぉまつだぁぁぁあだれをうってるぅぅぅぅぶざげるなぁぁぁぁぁぁ

原作 通りからのラストはオリジナル展開

リュークの声は福島 潤さんだった

 壮絶な最後だな…衝撃的だわ…

アニメも映画もドラマも原作道りにしないなー

どのラストも好きでした

ドラマ面白かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスノート映画化予告コンソメ味 | トップ | ニーブラ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (チェロ)
2015-09-14 08:50:11

おはようございます、
面白いと感じる心が大事ですね、
芸術と食欲の秋、

楽しんでくださいませ。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2015-09-14 20:36:52
このドラマは
演技が最高でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事