80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリさん一歳の成長

2016-09-03 06:14:16 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫初盆の話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

マリさん一歳

大人になってー

できればイの息子のチン●ン

触りたいです

さてさてマリさん一歳なので

餅ふみもしました

一歳でオヤジ臭いウランちゃんもひいてる

でもお洗濯物もこの通り

お兄ちゃん猫ともご飯は一緒

ちゃんと監督してかなりウザがられてます

これからもどんどん大きくなってね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の舌を持つ男 雅さんの本... | トップ | 3コインズ おそ松さんコラボ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-09-03 19:45:41
男の子は何故かおやじっぽい所がありますね。
うちの孫も赤ちゃん時代にそう見えました。(笑)
今はカッコいいですよ。
Unknown (水葱)
2016-09-03 21:41:26
前回見落としてましたが
マリさん3歳ですかw
やんちゃ盛りですね^^
1歳の時これだけ大人なら
今頃・・・ゴクリ
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-03 23:04:58
そうなんですか?
マリさんだけおっさん化してる
わけじゃないんですね^^

お孫さん素敵な方なんですね
水葱さんへ (トモ)
2016-09-03 23:05:46
すいません
わかりにくくて
マリさん
口だけ達者ですよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事