80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

濃厚チーズケーキ&モンブラン&【問題】あなたの《3連休》を《3文字》で表したものはどれ?

2020-02-24 11:28:18 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

小ちゃんでーす。3連休最終日

スマホに赤ちゃんのおしめとお茶とお出掛けの準備できたにゃん

お出掛けでも小ちゃんお留守番だよ

私はイトコに復帰祝いで

126日ぶりの仕事は・・・

モンブラン

濃厚チーズケーキで食べに行きました

奢ってもらった

小ちゃんお留守番お願いね

じゃあ仕方ないゴロゴロするかにゃ~

通常運転だね

【問題】あなたの《3連休》を《3文字》で表したものはどれ?

トモの3連休を3文字にすると
┏━━━┳━━━┓
┃   ┃   ┃
┃歌い手┃非リア┃
┣━━━╋━━━┫
┃★  ┃   ┃
┃大会戦┃聞くな┃
┗━━━┻━━━┛
非リアって(笑)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験戦争勃発 | トップ | ネタフェス  あなたの番で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-02-24 13:09:10
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパの3連休を3文字にすると
┏━━━┳━━━┓
┃   ┃   ┃
┃非リア┃聞くな┃
┣━━━╋━━━┫
┃   ┃★  ┃
┃婚活だ┃分析係┃
┗━━━┻━━━┛  😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-02-24 20:18:23
仕事も復帰したし
リア充まっしぐらだ〜(≧∇≦)/
ももパパさんへ (トモ)
2020-02-24 23:10:54
こんばんは
いつもありがとうございます
非リアがお互い入ってますね^^
水葱さんへ (トモ)
2020-02-24 23:11:34
いやーもう仕事でフラフラで
帰宅してバタンですよ( ノД`)シクシク…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事